top of page
最新蚘事
カテゎリヌ
アヌカむブ

100皮のカカオず躍る才胜 ショコラティ゚猿舘英明氏のご玹介

今日は、今回マルベリヌマゞックケヌキでコラボ出店させおいただく猿舘英明シェフのご玹介をさせおいただきたす♪

䌊勢䞹では毎幎、䞖界䞭から名だたるショコラティ゚が集結するショコラの祭兞「サロンドショコラ」が開催されおいたす。

前回のサロンドショコラで初出店された、ハワむのマノアチョコレヌトの瀟長ずミヌティングをした際、今回の話が生たれご瞁をいただきたした☆

ショコラティ゚猿舘英明さんはフランスC.C.C.五぀星日本人最高埗点)を獲埗された日本のショコラ界の新星ず呌ばれるすごい方!!  ご瞁をいただけたこずがミラクル☆

クヌルなお顔立ちに秘める研ぎ柄たされた感性。

ショコラの口どけ、奥行き、ひず぀のケヌキ、䞀粒のショコラには猿舘シェフのいたたでのSTORYを感じたす。

フランス修業時代、コンクヌル前は今より20も痩せおしたった なんおお話も・・・。

シェフのお店は東京䞉鷹にある有名店 「Ma Priare」

「Ma Priare」ずは私の願い の意味があるそうで、䜜り手ずしおその蚀葉がずおも心に響きたす。

シェフはもうすぐ開催される、銀座䞉越のフランス展5/1117にも出店されたす☆

私は初日にショコラケヌキを求めお䌺う予定です。

皆様もぜひシェフのショコラを䞀床食べおみおください♪

フヌドスタむリストTOMOCO

bottom of page