top of page

Cafe & Restaurant 『jicca』 オープン!


Cafe & Restaurant 『jicca』オープン! ジッカのようなくつろぎを〜という あたたかな想いでお客様をお迎えする をコンセプトにメニューをプロデュースさせていただきました🍅✨

可愛い!楽しい!美味しい!😋 ぬくもり💛たっぷりのスキレットを使った jiccaオリジナル「ダッチベイビー」はバター香りとモチモチ食感がたまらない❤️ スイーツ系もお食事系も迷っちゃう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

食材の宝庫つくば の農家さんやブランド肉生産者のチカラを 食という形で 愛情をもって お届けしてまいります。 Beauty & Healthy だけでなく 肉食男子メニューも考案中です! 皆様 ぜひ「jicca」笑顔たっぷりでお待ちしております❣️

茨城県つくば市栗原3890-1 029-869-5699 jicca.cafe@gmail.com

bottom of page